関西大学図書館 KOALA
 
 
ホーム > 情報検索> データベースポータル 

サイト内検索↓

English
 
 

データベースポータル


◎データベース・電子ジャーナル等利用上の注意

以下の行為は、禁止されています。

 ・自動ダウンロードソフトを利用するなどして、大量または連続的にダウンロードすること。
 ・個人利用以外の目的で使用すること。
 ・データの複製・再配布等により著作権を侵害すること。

※これらのことは概ね全てのサービスにおいて禁止されている事項です。他にもサービスの提供元ごとに定める利用規約・利用条件といった法的事項に関する契約文書が存在しますので、利用に際しては各サービス提供元のサイトの「利用規程」や「Terms & Conditions」などに記載されている内容についても確認しておいてください。

◎Internet Explorerでの電子リソース閲覧について

電子リソースの閲覧推奨環境についてInternet Explorerが対象外となることが増えてきており、当該ブラウザで電子ジャーナル、データベース、電子書籍などを閲覧すると正確に表示されないといった不具合が生じる場合があります。
ついては、サービス提供元のサイトやコンテンツ詳細で推奨ブラウザ(Chrome、Firefox、Safari、Edgeなどの最新バージョン)を確認いただき、ご利用をお願いします。

◎利用契約データベースの学外からの閲覧について

接続方法については、以下のkoaLABOガイドを参照して下さい。

学認接続およびEZproxy接続可能なタイトルごとの詳細情報は 学外アクセス可能一覧をご覧ください。


※利用契約に違反すると、そのサービスについて大学全体の利用が停止されたり、法的措置をとられたりすることがありますので、適正な利用をお願いします。

 

データベースポータル

データベースポータル >> コンテンツ詳細
表示内容を印刷します

SEARCH 情報検索

SEARCH 情報検索

 
My Library LOG IN 利用状況確認