冬季休業に伴うメール受付停止について
2022年12月27日(火)~2023年1月6日(金)まで休館日の都合上、12月23日(金)正午~1月9日(月)の期間、メール申請受付を停止いたします。
当該期間にメールをお送りいただいても受付できません。
停止期間内に送られたメール申請の受付は1月10日(火)以降となります。
1月9日(月)~1月13日(金)を利用希望日とされる場合、対象のサービスによっては利用をお断りする場合もありますので、
余裕をもってお申込みください。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
【受付停止期間】
12月23日(金)正午~1月9日(月)
【メール申請受付を停止する申請書】
- 入庫検索許可願(個人用、ゼミ用)
- 入庫検索許可願(ゼミ・研究室用)名簿
- 総合図書館(3階グループ閲覧室)利用申込書
- 国立国会図書館デジタル化資料送信サービス複写利用申込書(およびその継続用紙)
- 貴重図書・準貴重図書閲覧願(およびその継続用紙)
- 近世文書閲覧願(およびその継続用紙)
- 特別複写許可願(およびその継続用紙)
- 文庫(特別)閲覧願(およびその継続用紙)
- 文庫(特別)複写許可願(およびその継続用紙)
- 掲載・刊行・翻刻許可願
※5から10の申請用紙については、こちらからご案内しています。