現在、図書館からの下記お知らせについて、インフォメーションシステムの個人伝言機能で通知(コンピュータシステムによる自動通知処理)しておりますが、3月8日以降(予定)は、新インフォメーションシステムに切り替わり、仕様の変更が生じるため、電子メールでお知らせいたします。
・お知らせ内容
返却督促、予約資料到着、ILL(学外複写)到着、ILL(学外貸借)到着、ILL(学外相互利用)謝絶、購入希望発注不能
(資格により利用できるサービスは異なります。)
なお、お知らせは、ITセンターが発行した電子メールアドレス(xxxxxxx@kansai-u.ac.jp、xxxxxxx@jm.kansai-u.ac.jp)宛てに送信しますが、図書館ホームページの「MyLibrary(利用状況照会)」で既に電子メールアドレスが登録されている場合や、変更があった場合は、そちらの電子メールアドレスに送付いたします。電子メールアドレスの登録・変更方法については、こちらを参照してください。
ただし別途、個別に図書館からインフォメーションシステムの個人伝言でお知らせをする場合もありますのでご留意ください。
以上