関西大学図書館 KOALA
 
 
ホーム > 利用情報 

サイト内検索↓

English
 

利用情報に関するお知らせ

 

利用情報

利用情報 >> 記事詳細

2021/05/21

資料の取り置きサービスについて

| by 図書館管理者
図書館ウェブサイトお知らせ「5月17日(月)以降の図書館の利用について」にてお知らせさせていただきました標記サービスについて、改めて下記のとおり申込方法をお知らせさせていただきます。



1 対象
本学図書館利用券所持者
※図書館独自発行利用券所持者(校友、地域市民、協定校利用者等)も利用できます。

2 サービス内容
緊急事態宣言の対応期間中にかぎり、所蔵館で配架中の資料の取り置きができるようにいたします。KOALAの予約ボタンからは申し込めませんので、ご希望の方は以下の申込先に、必要事項を入力したメールを送付ください。なお、取り置き期限日は6月7日(月)を設定いたします(緊急事態宣言がさらに延長された場合は、それに合わせた期限日を設定いたします。)。Mylibraryで確認の上、ご来館ください。また、他館からの資料の取寄せについては、KOALAの予約ボタンから可能ですので、ご自身で操作してください。

〇取り置きできない資料
 参考図書、カレント雑誌、カレント新聞、貴重書等

〇必要事項
※申し込むことのできる上限冊数は、他館の取寄資料も含めて12冊までです。

件名:
資料の取り置き希望(所属(学籍番号):お名前)

本文に記載する必要事項:
必須項目 資料タイトル、資料ID、請求記号、受取希望館

〇申込先
ku-library{@}ml.kandai.jp  ※{@}を@に置き換えてください。

以 上

10:05