2021年5月24日から、コロナ禍で来館が困難な学内構成員の図書館蔵書の利用に資する目的で郵送サービスの提供を開始しました。
この図書郵送サービスについて、目的をコロナ禍に限らず事情により来館が困難な本学学生、授業担当者等へのサービスに資するものとして変更し、継続いたしますので、お知らせいたします。詳細は以下をご確認ください。
記
1 対象
本学構成員で来館が困難な図書館利用券所持者(学生、教職員、研究員等)
※図書館独自発行利用券所持者(校友、地域市民、協定校利用者等)は申し込めません。
2 受付期間
2023年6月1日(木)~
3 申請方法
申込書によるメール申請とします。
こちら の様式に必要事項を入力いただき、以下の宛先へ
送付してください。
宛先: ku-yuso<@>ml.kandai.jp(※<@>を@に置き換えてください。)
件名: 【申請】図書郵送サービス申込書の送付について(所属または学籍番号:申込者名)
※様式が「読取専用」の状態でダウンロードされることがありますが、その場合、お使いのパソコンに一旦ファイルを
保存の上、開きなおしていただくと編集可能な状態になります。
※メール送付の際は、関大ファイル便をご利用ください。
関大ファイル便の利用方法は こちら4 対象資料
当館所蔵の図書。貸出可の付録含む。
ただし、製本雑誌、禁帯出資料(カレント雑誌含む)、郵送に不適当な形状のもの、破損の危険のあるものは除きます。
5 貸出・返却条件
6 送料の扱い
返送先住所:〒564-8680 吹田市山手町3-3-35 関西大学総合図書館 メインカウンター宛
7 その他利用条件・注意事項
土・日・月・火の申込⇒ 当該週の木曜
水・木・金の申込⇒ 翌週の月曜
以 上