関西大学図書館 KOALA
 
 
ホーム > 利用情報 

サイト内検索↓

English
 

利用情報に関するお知らせ

 

利用情報

利用情報 >> 記事詳細

2023/01/07

【再掲】12月16日(金)~1月9日(月)の学外相互利用の取り扱いについて

| by 図書館管理者

※2022年11月18日付お知らせの再掲です。

12月16日(金)~1月9日(月)の学外相互利用の取り扱いについて、下記のとおりお知らせいたします。

1 図書の借用について
(1)12月16日(金)~1月9日(月)の申し込みについては、借用期間の終期もしくは始期が総合図書館の休館期間(12月27日(火)~1月6日(金))中とならないよう、他機関への依頼を一定期間停止する措置をとりますので、窓口及びオンラインサービス申し込みのいずれも他館への依頼は1月10日(火)とします。ご利用は1月中旬以降となります。
 ただし、1月23日(月)からのメンテナンスに伴う国立情報学研究所の提供する文献相互利用システムの停止の関係により、相手館の都合によっては、借用期間が通常より短くなる場合がありますので、ご了承ください。


(2)お急ぎの場合は、総合図書館レファレンスカウンターまたは各キャンパス図書館へご相談ください。ただし、相手館の都合によっては、ご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。


2 文献複写について
文献複写依頼については、冬季休業期間中の土曜日および休館日の処理を休止します。
複写物をお渡しできる日が通常よりも遅れますので、ご了承ください。


なお、冬季休業期間中の開館日・休館日につきましては、図書館ウェブサイトのお知らせ及び開館カレンダーをご確認ください。
また、1月以降の学外相互利用の扱いにつきましては、「1月16日(月)~2月7日(火)の学外相互利用の取り扱いについて」のお知らせをご確認ください。

以 上 




16:00