関西大学図書館 KOALA
 
 
ホーム > 利用情報 

サイト内検索↓

English
 

利用情報に関するお知らせ

 

利用情報

利用情報 >> 記事詳細

2021/11/16

総合図書館の館内レイアウト変更作業完了について

| by 図書館管理者
 10月22日付お知らせ「総合図書館の館内レイアウト変更について」にて周知させていただいておりました標記作業が完了しました。利用者の皆様には、作業期間中、ご不便お掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご協力に感謝いたします。
 作業の結果、下表のとおり資料の配置場所が変更となりましたので、ご注意ください。それぞれの配置場所の所在については館内のフロアマップをご覧ください。

レイアウト変更後の資料の配置場所
  階書架設置場所
 配架される資料
 2階 2F書庫1 書庫参考図書 4類
 2階 2F書庫2 書庫参考図書 5類
 書庫参考図書 6類
 書庫参考図書 7類
 1階 1F書庫 書庫参考図書 8類
 書庫参考図書 9類
 書庫参考図書 大型資料
 地下1階 B1小書庫1、2 書庫参考図書 0類
 地下2階 B2小書庫1 新着製本和雑誌
 〔第2書庫〕地下1階2書庫B1(ホール) 議事録・条約集

なお、新設書架に配架する資料の取扱について、第2書庫に配架の資料は現行の第2書庫資料の取扱に準じて運用いたします。図書館に配架の資料については、開架方式で利用提供します。

【第2書庫資料の取扱】
閉館2時間前までに請求があった場合は即日出納。それ以降に請求があった場合は翌開館日の開館時間1時間後以降に出納する。マイクロ資料についてはさらに日数を要する場合がある。

【第2書庫資料の取置サービスについて】
第2書庫資料の取扱については上記のとおりですが、一部KOALAの予約申込機能から取置依頼のできる資料があります。詳細は図書館ウェブサイトお知らせ「総合図書館第2書庫資料の取置サービス開始について」をご覧ください。

以 上

09:37