関西大学図書館 KOALA
 
 
ホーム > 利用情報 

サイト内検索↓

English
 

利用情報に関するお知らせ

 

利用情報

利用情報 >> 記事詳細

2018/03/06

総合図書館冊子体雑誌新規購入希望申請にかかる関連資料の掲出について

| by 図書館管理者


 専任教員、特別契約教授 各位


 2017年度第10回図書委員会(2018年2月21日開催)で審議・了承いただきました新規資料導入ルール策定について、冊子体雑誌のスクラップ&ビルドの申請受付にかかる資料を以下のとおり掲出いたします。

冊子体雑誌新規購入希望申請フローチャート.pdf冊子体雑誌新規購入事前相談シート(確認).xlsx


 申請につきましてはフローチャートをご確認いただき、事前相談シートを図書館事務室まで送付願います。また、2016年4月に実施したアンケート調査の際に掲出したタイトルリストをご希望の方は、以下の要領にてお申込みください。


<タイトルリスト申請方法>
 依頼方法:メール
 依頼先アドレス:ku-library(@)ml.kandai.jp ※(@)を@に置き換えてください。
 メール件名:
  【所属・氏名】2016年4月実施アンケート調査提供「冊子体雑誌タイトルリスト」の送付希望について
 メール本文雛形:
  図書館事務室御中
  ○○学部の○○です。標記リストについて、送付を希望しますので、提供方よろしくお願いします。


※このタイトルリストは、アンケート調査を行った時点で契約している冊子体雑誌を掲載しており、2017年より解約したものも含んでおりますことをご了承ください。
※総合図書館所蔵の雑誌タイトルのみ掲載しております。
※解約候補資料として挙げていただいたタイトルが、すでに解約済みであった場合には、「冊子体雑誌 新規購入事前相談シート(確認)」にその旨記載し、ご連絡いたします。


以 上 


【更新履歴】
・2月21日(水) 17時19分掲出
・3月6日(火)  9時25分再掲出 

※図書館ウェブサイトのTOP画面に表示させるため、再掲出(更新)を実施しておりますが、
掲載内容に変更はございません。
09:25