関西大学図書館 KOALA
 
 
ホーム > 電子資料・システム関連 

サイト内検索↓

English
 

電子資料・システム関連のお知らせ

 

電子資料・システム関連


2021/01/20

学術リポジトリに最終講義資料を登録できます!

| by 図書館管理者

本学では、これまで様々な成果物を関西大学学術リポジトリに登録することで、教育・研究成果の効果的な発信を行ってきました。

本学リポジトリでは、学術論文や紀要論文などはもちろん、最終講義資料も登録、公開することが可能です。ぜひ本学学術リポジトリにご登録ください。

 

最終講義資料をご提出いただく際は、原則としてPDF形式にてご提出ください。(PDFファイル以外での提出があった場合には図書館にてPDFファイルに変換します。)

また、著者、共著者以外の方が著作権を有する図表や写真等を含んでいるかについてはあらかじめ申請者自身でご確認ください。著者、共著者以外の方が著作権を有する図表や写真等を含んでいた場合は、事前に申請者ご自身で許諾を得るか、削除した上で登録申請を行ってください。

 

最終講義資料を登録希望の方は以下のいずれかの方法にて登録申請を行ってください。

1. 入力フォーム(2021年度途中に廃止予定)

2. 登録申請書の提出

3. メールでの申請

 

 詳細な登録方法につきましては、本学リポジトリのホームページをご覧ください。

 https://kansai-u.repo.nii.ac.jp/?page_id=26

 

その他ご不明な点は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

関西大学図書館事務室学術リポジトリ担当

電話番号:06-6368-1040(内線:4314

メールアドレス: ku-ir(@)ml.kandai.jp   (@)は@に置き換えてください
10:54