2021年12月の記事一覧
冬季休業に伴うメール申請受付の停止について
2021年12月26日(日)~2022年1月6日(木)休館日のため、12月24日(金)正午~1月6日(木)の期間、メール申請受付を停止いたします。当該期間にメールをお送りいただいても受付できません。
停止期間内に送られたメール申請の受付は1月7日(金)以降となります。1月7日(金)~1月14日(金)を利用希望日とされる場合、対象のサービスによっては利用をお断りする場合もありますので、余裕をもってお申込みください。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
【メール申請受付を停止する申請書】
(1)入庫検索許可願(個人用、ゼミ用)
(2)入庫検索許可願(ゼミ・研究室用)名簿
(3)総合図書館(3階グループ閲覧室)利用申込書
(4)国立国会図書館デジタル化資料送信サービス複写利用申込書(およびその継続用紙)
(5)貴重図書・準貴重図書閲覧願(およびその継続用紙)
(6)近世文書閲覧願(およびその継続用紙)
(7)特別複写許可願(およびその継続用紙)
(8)文庫(特別)閲覧願(およびその継続用紙)
(9)文庫(特別)複写許可願(およびその継続用紙)
(10)掲載・刊行・翻刻許可願
※(5)~(10)の申請用紙については、こちらからご案内しています。
以上