2021年12月の記事一覧

冬季休業に伴うメール申請受付の停止について

20211226日(日)~202216日(木)休館日のため、1224日(金)正午~16日(木)の期間、メール申請受付を停止いたします。当該期間にメールをお送りいただいても受付できません。

停止期間内に送られたメール申請の受付は17日(金)以降となります。17日(金)~114日(金)を利用希望日とされる場合、対象のサービスによっては利用をお断りする場合もありますので、余裕をもってお申込みください。

利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

【メール申請受付を停止する申請書】

 (1)入庫検索許可願(個人用、ゼミ用)
 
(2)入庫検索許可願(ゼミ・研究室用)名簿
 
(3)総合図書館(3階グループ閲覧室)利用申込書
 
(4)国立国会図書館デジタル化資料送信サービス複写利用申込書(およびその継続用紙)
 
(5)貴重図書・準貴重図書閲覧願(およびその継続用紙)
 
(6)近世文書閲覧願(およびその継続用紙)
 
(7)特別複写許可願(およびその継続用紙)
 
(8)文庫(特別)閲覧願(およびその継続用紙)
 
(9)文庫(特別)複写許可願(およびその継続用紙)
 
(10)掲載・刊行・翻刻許可願
(5)~(10)の申請用紙については、こちらからご案内しています。

以上